Jan 2, 2012

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。





わたしは自分が「不幸」だと思ったことはありません。
無論、この先家族が「不幸せ」になるような道も選びません。

私が暮す福島市の状況は未だ深刻です。
「安心」も「諦め」もしていません。
その中にあっても、
身近な出来事、友人の話や行動などで、
嬉しくなったり、楽しくなったり、幸せな気持ちになります。
泣くほど笑い、ライブハウスやクラブで喉を嗄らし、プッシュで転びます。

このブログでは今後も変わらず、
「笑って嗄らして転ぶ」方をお伝えしていこうと思います。
お付き合いいただければ幸いです。

では、
今年も1年よろしくお願い致します。
皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。


                                1/1  -  Brian Eno

元日の朝、海に写真を撮りに行った帰りデリンに会いました。
やはり、デリンも海に写真を撮りに行った帰りでした。
びっくりした。うれしかった。

                    DERIN PHOTO: walk to the  http://derinphoto.blogspot.com/
                         

No comments: