Nov 28, 2010

PhotoShow 了









[ FACE OF ANOTHER photo show ]
終了しました。

見に来てくださったみなさん、ありがとうございました。
ホンットに嬉しかったです。


ジュンくん、ミキさん、デリン
ありがとう、おつかれさまでした。

そして、UNIZON ショージさん、アイさん、bmpd マリさん、
大変お世話になりました。

最後に、gostraight ヒロユキさん、ナスカワさん、
おかげさまで期間中ずっと楽しかったです、
ありがとうございました!!
「初のフォトショーは@gostraightです」って自慢です、
ずっと言えるようにがんばります。



No comments: